Dレアリティのブログ(笑)



カテゴリ:東方プロジェクトネタ( 67 )


毎月7日はルーミアの日

よわ「毎月7日はルーミアの日!」



ルーミア「そーなのかー」



よわ「おぜうさまの原型が完成したから、ホムペ更新したよ!」



ルーミア「そーなのかー」
[PR]
by yowa555 | 2009-07-07 23:35 | 東方プロジェクトネタ

東方崇敬祭に行ったった

6月21日、雨。

最近イベントの日は雨ばっかりですが、めげずに行ってきました。東方崇敬祭

チラシの裏がふさわしいレポート
[PR]
by yowa555 | 2009-06-22 23:53 | 東方プロジェクトネタ

イベントの日に雨降ってると、ものすごく憂鬱

おはようございます。一睡もしてない川畑よわです。

今から「東方崇敬祭」に行ってきます。

いつもの同人誌即売会ですな。



帰ってくる頃には満身創痍でブログを書く気力もないだろうから、いまのうちに言い訳とか更新をしときます。

レポートとかは明日にでも。
[PR]
by yowa555 | 2009-06-21 08:07 | 東方プロジェクトネタ

紅月ノ宴(参)に行ったった

タイトル通り、浜松町の都立産業貿易センターで開催していた「紅月の宴」に行ってきました。「あかつきのうたげ」って読みます。

東方プロジェクト・東方紅魔郷のキャラクター中心の同人誌即売会です。

今回は、ひさしぶりに一般で参加してきました。

たまには一般参加レポート
[PR]
by yowa555 | 2009-05-06 19:01 | 東方プロジェクトネタ

カラオケは何本か頭のネジを飛ばしてから歌うといいよ

今日は友達と映画を観に行ってきました。

続き色に染まる坂
[PR]
by yowa555 | 2009-05-04 23:23 | 東方プロジェクトネタ

女の本音チェッカー・リベンジ編

4月20日の日記について、「オチのつく男」ことタナカからメールがありました。

テメー! 俺の嫁が1人も居ねーじゃねーかコノヤロー! やり直せバカヤロー!!

2日連続で東方のネタは避けたかったんですけど、特に書くコトも無いし仕方ないよね。

続きになりますよ
[PR]
by yowa555 | 2009-04-27 22:34 | 東方プロジェクトネタ

「風神録バスツアー」に行ったった

a0070792_20125984.jpg


はい、と言うわけで3度行ってきました長野県。

「東方風神録」にゆかりのある長野県諏訪市にみんなで行こうという、いわゆる聖地巡礼のツアーです。

今回は30人近くの団体でした。

適当なレポート
[PR]
by yowa555 | 2009-04-26 20:01 | 東方プロジェクトネタ

とりあえず本音で語るのは難しい

ネットをうろうろしていたら、面白そうなモノを発見。

気になるあの子の本音をチェック!
「女の本音」チェッカー


いつもの「名前を入れて適当に占って遊ぶタイプ」のサイトですね。

続きですねわかります
[PR]
by yowa555 | 2009-04-20 21:16 | 東方プロジェクトネタ

さとり様は大剣使い

夢の中に2次元キャラが出てくるコトはたまにあったんですけど、

まさかモンハンを一緒にプレイする日が来ようとは……。
[PR]
by yowa555 | 2009-04-08 23:14 | 東方プロジェクトネタ

嘘も貫き通せば真実となる

今日はめっちゃつかれた。

なにせ、通常の2倍の仕事量でしたので。

2人でやらなきゃならん業務を1人でやるのムリっス。

続きどうでしょう
[PR]
by yowa555 | 2009-04-01 23:59 | 東方プロジェクトネタ


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧