Dレアリティのブログ(笑)



カテゴリ:イベント情報( 13 )


東方不敗小町6おしながきと頭の弱い代表

さぁ、明日は「東方不敗小町6」でございます。

当サークルも「F-12b」に陣を構えさせていただいております。参加される方はどうかよろくお願いします。



☆お品書き

再販 八雲紫ガレージキット 4000円

再販 封獣ぬえガレージキット 4000円

続きあい宇宙(そら)
[PR]
by yowa555 | 2010-03-21 23:22 | イベント情報

あとで検索しよすいようにこっちでもワンフェス(冬)の情報載せますね

ホームページ更新しました。

ぬえちゃんの色つき写真、満を持して登場です。



あと、今更なんですがワンフェスのお品書きです。

★新作 封獣ぬえ(東方星蓮船より) 4000円



ちっさいサークルなので、なるべくユキチさんは崩していただけると有り難いです。ある程度は釣り銭を用意しますがあまり期待しないでください。



わりとスケジュールの詰まった状況だったのですが、なんとびっくり黒と白のぬえちゃんです。2人て1人のEXボスです。

だいぶ前に原型師サマは「色塗りがヤバイ」と仰ってたのですが、界王拳でも使ったんですかね? ものすごく頑張ってくれた模様。

あの広いテーブルにフィギュア1つっても寂しいので、とても助かります。ありがとうございました。



ところで代表を名乗るバカは何をしてたのかと言うと、いつものラベルや説明書をちんたら印刷しておりました。



あとメンバーの名刺。

ついにDレアのメンツが揃うので、せっかくだから作ってみました。全員分。

a0070792_1285734.jpg


生搾りさんのが4倍くらいありますがちょっと深い事情がありまして……。



これって「名刺作成ソフト」でちゃっちゃと作れるんですが、印刷の時「最良」モードに設定したんですがどうにも荒い。

「最良」ってのはようするに「一番丁寧にやりやがれコノヤロォォ!」っていう命令ですね。

それなのになんか印刷が荒い。ついに壊れたかと思ったのですが、よく見たら「ソフトから設定しても反映されないからプリンタのプロパティ開いて設定し直してね」って書いてありやがった。

なので改めてキレイに印刷した分多くなったってワケです。

まぁ、別に俺より社交性あるし人脈作るの旨いから、沢山あってもいいよね? 答えは聞いて(ry



ちなみにタナカのが藍さまなのは、彼のイチオシだから。

つねに「もふもふしたい」って言ってます。

HAL氏のがなにかのマークなのは、東方知らないのに絵とかあってもしょうがないので。

イベントでは東方スキーと沢山会うので、誤解を招かないようにという配慮です。流石だぜ俺。



ワタシのはまぁ、ご想像にお任せします。
[PR]
by yowa555 | 2010-02-05 01:12 | イベント情報

東方不敗小町スペシャル。略してこますぺ。

遅くなりましたが東方不敗小町SPのお品書きです。



☆神奈子&諏訪子セット(御射宮司祭出品) 3000円

☆レミリアお嬢様(ワンフェス夏出品) 4000円

☆ミニえりーん(月の宴出品) 500円



スペース番号はE-08aです。壁配置です。すごいですね。

閑話休題
[PR]
by yowa555 | 2009-11-07 23:41 | イベント情報

御射宮司祭おしながき

ホームページ御射宮司祭の詳細を載っけました。



☆新作

 八坂神奈子洩矢諏訪子の2体セット 3000円


あれ? 増えてね? まぁいいか。

神様ってしょっちゅう分裂するし。
[PR]
by yowa555 | 2009-10-18 23:31 | イベント情報

ワンフェスのあれこれ

あと1週間にせまってきましたので、いろいろと詳細なんかを書いておきますね。


次回参加イベント名

ワンダーフェスティバル 2009年7月26日(日曜日)

卓番号 A41-07 Dレアリティ


おしながき

新作 
レミリア・スカーレット ノンスケールガレージキットフィギュア(東方紅魔郷)   4000円



今回は1点のみになります。テーブルが寂しいからって買ってきたおもちゃを並べるようなコトはしませんよ。

なので皆様もわざわざトランスフォーマーのおもちゃとか、美少女フィギュアとかを飾り付けてくださらなくても結構ですのでお気遣いなく。
[PR]
by yowa555 | 2009-07-19 23:39 | イベント情報

東方不敗小町5のおしながき

2009年3月21日(土曜日)の「東方不敗小町5」に参加させていただきます。

スペース番号 D 16a

お品書きはこんなカンジ。



☆新作

 ノンスケールガレージキット 小野塚 小町(東方花映塚より) 4000円


☆例大祭の再販

 ノンスケールガレージキット 紅 美鈴(東方紅魔郷より) 4000円

 ノンスケールガレージキット 火焔猫燐(東方地霊殿より) 4000円

赤毛トリオ
[PR]
by yowa555 | 2009-03-16 23:21 | イベント情報

博麗神社例大祭 おしながき

おはようございます。Dレアリティの川畑よわです。

2009年3月8日(日曜日)開催の博麗神社例大祭のおしながきになります。


スペース番号:「け 31b」

ガレージキット 火焔猫 燐(新作) 4000円

ガレージキット 紅 美鈴(新作)   4000円



なるべく1000円札のお釣りは用意してみますが、1万円札とかは切符を買うときにでも使ってくずしていただければ幸いです。



べっ…別に今までお品書きのコト忘れてた訳じゃないんだからねッ!!

すいません、忘れてました。ホームページに書いただけで満足してました。すいません。

相変わらずですが、当日はどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-07 01:12 | イベント情報

東方紅楼夢のお品書きになりますよ

次のイベントである「東方紅楼夢」まで1週間ぐらいになるので、ホームページをちらっと更新。

お品書きをのっけました。

あ、あとスペース番号は「妖-18a」でございます。



☆ガレージキットフィギュア 霧雨魔理沙 4000円

☆ガレージキットフィギュア 紅美鈴    4000円

と、なっております。



なんだかんだで間に合いました。135先生マジGJです。






「コピー本はどうしたのか」って? フィギュアあるし要らないかと。
[PR]
by yowa555 | 2008-10-25 23:27 | イベント情報

パチュリーオンリーイベント「大図書館の読書会」

明日は念願の「大図書館の読書会」ですのでお品書きをのせておきます。
スペースは 水 5-a です。水属性です。

●再販 紅 美鈴(ホン メイリン) 4000円

○展示のみ パチュリー・ノーレッジの胸像ガレージキット

●小説 「八雲紫の夢枕」 500円

●小説 「東方二足草鞋」 500円

●チラシ 0円

続きを読むっス
[PR]
by yowa555 | 2008-03-01 22:45 | イベント情報

ワンダーフェスティバル2008[冬]おしながき

ふと思い出したのでイベントの情報をここに。
代表としては最悪の告知の仕方ですね。


参加イベント ワンダーフェスティバル2008[冬](2008年2月24日)


●新作 紅 美鈴(ホン メイリン) 4000円

●新作 パチュリー・ノーレッジの胸像 ※展示のみ


あと2つばかりあったんですけど、残念ながらまたの機会となってしまいました。
楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、何とぞよろしくお願いします。

ちなみにワンフェスのカタログは2月14日に販売予定らしいです。
そっちのお品書きには「予定」って書いといたのでたぶん大丈夫、うん。
だからみんな怒らない…ハズ……。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-30 22:40 | イベント情報


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧