Dレアリティのブログ(笑)



カテゴリ:イベント情報( 13 )


胸像は芸術的目的や個人崇拝、偉人をたたえるために作るそうな

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて、2008年3月2日の日曜日に開催される「大図書館の読書会」にサークル参加が決定しましたので、お知らせさせていただきます。

これは東方プロジェクトのキャラ「パチュリー・ノーレッジ」のオンリーイベントで、要するにパチュってないと参加出来ないイベントなのです。

ウチはパチュ様の胸像を作る(135さんが)予定なので大丈夫、十分ぱっちゅんぱっちゅんしてます。
けっこう大きい(らしい)アイテムなので、洋館なんかにお住まいの方でしたら是非どこか目立つような場所に飾って、胸像を動かすと隠し扉が開くような仕掛けを作ってださい。
そして「バイオハザードごっこ」をやらせて下さい。ゾンビ役やるので。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-01 19:57 | イベント情報

失敗は成功の母というより、イライラさせてくる近所のババァ

今日は東方紅楼夢の打ち合わせを、委託先である「GKW」のゆめさんとしました。
ゆめさんの所の「霧雨魔理沙クライマックスフォーム」フィギュアが諸事情により展示のみになってしまうようです。
残念でなりませんが、その無念を糧に生きていけば問題無いでしょう。

突発で別の売り物も用意するみたいなので、テーブルの上に謝罪の意を表明したダンボール板のみ、という有様にはなりませんので生暖かい目をしながらご期待ください。


東方紅楼夢 スペースナンバー(妖-51) GKW さんのお品書き

新作 突発もの的な何か               100円程度
新作 霧雨魔理沙フィギュア(原型制作:ゆめ)  展示のみ

Dレアリティの委託品
新作 紅美鈴フィギュア(原型制作:135)     展示のみ
新刊 へんな本                     500円程度

もしかしたら既刊も持っていくかも知れませんが、荷物が多くなってウザそうだったらやめますわ。
あと、Dレアリティのホームページは何者かの陰謀により更新出来ないので、情報が古いままです。ごめんなさい。
[PR]
by yowa555 | 2007-10-31 19:35 | イベント情報

ようやく告知できます

シンちゃんは、いまのところ主役やってます。こんばんわ。

さて、本日はワンフェス様から通知が来ましたので、ご報告させていただきます。
「ワンダーフェスティバル2007Winter」にて「ふしぎの海のナディア」の『ナディア』のガレージキットと「ひぐらしのなく頃に」のカードゲーム『ひなじゃん』の販売を予定しておりましたが、「売ってもいいよん」と許可が下りましたまで、先日の告知どおり発売させていただきます。やったね。

ナディア……定価7.000円 個数20個

ひなじゃん……定価1.500円 個数10個

「ワンダーフェスティバル2007Winter」は2007年2月25日、東京ビックサイトにて開催します。当日までには商品を量産させますんで、よろしくお願いします。
a0070792_20473326.jpg

[PR]
by yowa555 | 2006-12-23 20:49 | イベント情報


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧