Dレアリティのブログ(笑)



カテゴリ:モンハンのネタ( 72 )


九州に行ったった・帰宅したのでゆっくりレポート 後編

前回までのあらすじ



モンハンを布教するために九州の方に行ってきました。

だいたいあってる続き
[PR]
by yowa555 | 2008-12-31 23:13 | モンハンのネタ

第1回「東の方のモンスターハンターさん・ひと狩りいこうぜ(仮題)」の舞台裏みたいな小話

今日は狩り仲間を集めて、我が家でモンハンやって遊びました。

mixi内での「仲間内で集まってモンハンしようぜ」っていうイベントですが、今日は舞台裏のおはなし。

続き風なもの
[PR]
by yowa555 | 2008-12-24 10:41 | モンハンのネタ

たくさんメンバー集めてオフ会をやったった・後編

おはようございます、レミリアです。得意武器はガンランスです。

モンハン忘年会のつづき
[PR]
by yowa555 | 2008-12-08 17:00 | モンハンのネタ

たくさんメンバー集めてオフ会をやったった・前編

「オフ会」というのは、ネットなんかで知り合った友達と実際に会って遊んだりするイベントです。

今回も「モンスターハンター」のオフ会に参加させていただきました。

ちょっと痛い続きのはなし
[PR]
by yowa555 | 2008-12-07 13:22 | モンハンのネタ

経験こそがハンターの最大の武器なのかも知れない

ひさしぶりにサークル仲間のタナカくんが遊びに来たので「モンスターハンターP2G」とかやってました。

続きが読まれる
[PR]
by yowa555 | 2008-12-02 23:53 | モンハンのネタ

行間を深読みされすぎて誤解されるタイプは損をする

なんのひねりもなくモンハンのおはなし。

お仕事してて、その休憩中にモンハンやってたら、同僚が話しかけてきた。

どうやらプレイしたコトがあるらしく、自分のPSPに興味津々でした。

続きとかがありますよ
[PR]
by yowa555 | 2008-11-28 23:02 | モンハンのネタ

中古と新品の差が数百円ってどうよ?

諏訪旅行の打ち上げというコトで、135さんとのりしおさんと呑みに行ってきました。

続きを読むとして
[PR]
by yowa555 | 2008-11-25 19:37 | モンハンのネタ

長野に行って来ました・モンハン編

再び長野県に遊びに行ってきました。

続きもあります
[PR]
by yowa555 | 2008-11-23 09:01 | モンハンのネタ

好きなものにお金をかけすぎたとしても、案外後悔はしない

おそらく人生で、同じモノを1日で2つとかめったに買わないでしょうから、記念に書いておきます。

続かないでいい続き
[PR]
by yowa555 | 2008-11-22 20:10 | モンハンのネタ

失敗は成功の母

今日もとくにネタが無いので、お仕事の話でもします。

昨日は東方だったので、今日はモンハンのネタを若干含みながらやってみますね。

モンハンやってないと伝わらない日記
[PR]
by yowa555 | 2008-10-22 23:17 | モンハンのネタ


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧