Dレアリティのブログ(笑)



カテゴリ:モンハンのネタ( 72 )


ゲームは1日24時間まで!

今日は休日なのをいいことに、モンハンFでこんなコトして遊んでました。


a0070792_2211754.jpg



プレイしてると1時間おきに、こんな感じでメッセージが出るんですけど、他に言うコトはないのかと問いつめたい。
1時間だろうが25時間だろうが、セリフが変わらないのが残念だ。
褒めたりしなくていいから、せめて軽蔑とかして欲しいものです。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-22 23:20 | モンハンのネタ

子供は剣などの武器が大好きなので、長い枝なんかを拾うと必ず振り回して遊ぶ

京都のメロンブックスで「狩猟道具収集生活」なるものの2号を購入したので、早速よつばに装備させてみた。

a0070792_2146162.jpg

「しょりょうかいきんだ」

ホントは左手に装備させたかったんだけど、左手首のパーツが無いので仕方なく。
仮面ライダーとかの装着変身SERIESなんかにもつけられたけど、生憎合いそうなライダーを持ってなかったので装備させませんでした。シザースとかならピッタリなんだけど。
箱イタミありでハンターのフィギュアが安く売ってたんだけど、荷物増えるのヤだったので泣く泣く断念したのがつらい。買えばよかったなーコンチクショー。
[PR]
by yowa555 | 2007-11-05 22:24 | モンハンのネタ


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧