Dレアリティのブログ(笑)



<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


着るモノを変えるタイミングって、なかなかつかめない

最近暖かくなってきたので、上着を薄いやつにかえて出かけたんですけど、なんだか寒かった。
地球よ、俺に怨みでもあるのか?
[PR]
by yowa555 | 2008-03-31 23:24 | 日記

結婚式に呼んでくれるかどうかで、そいつの好感度が判明する

友人の結婚式に行って来ました。

続きを読むであります
[PR]
by yowa555 | 2008-03-30 23:48 | 日記

現実でのハンティングは犯罪なのでやめましょう

世間では「モンスターハンターポータブル 2ndG」がものすごい勢いで売れてるようですが、さすがに自分はフロンティアがあるので手を出しませんでした。
そもそもPSP無いし。

ただでさえ家にいるほとんどの時間をハンティングに費やしているというのに、外でも狩りしてたら本当にハンターに転職してしまうでしょう。

ちなみに、今日友達と会うコトになってるのですけど、そいつがモンハンポータブル持ってるらしいので、もしかしたら剥ぎ取れるかも知れません。ソフトを。
[PR]
by yowa555 | 2008-03-29 10:36 | モンハンのネタ

常識とは、その人を計るものさしである

友人の結婚式も近いので、じわじわと準備をしてきたんですが、まだご祝儀袋を買ってなかったのでコンビニまで足を運びました。

続きを読むのかー
[PR]
by yowa555 | 2008-03-28 18:37 | 日記

腰痛の所為で、腹筋運動どころじゃない

そろそろ桜も満開になると言うのに、つい冬用のコートを着て出かけてしまった。

なんか、上に何か着ないといけないような気がしてしまい、なかなか上着をしまえません。

てか、分厚い上着を着てないと不安でたまりません。

なぜなら。

だいぶ前にダイエットしようとか言いながら、結局太ったままの体を見るのがイヤなので。
[PR]
by yowa555 | 2008-03-27 23:23 | 日記

隣のレジの方が早いんじゃないかって妄想すると腹立たしさ3倍

病院で点滴を受けて、薬局で薬を購入してたら、午後1時を過ぎていた。
帰宅しても大したメシが無いので、弁当でも買おうかと適当なスーパーに入ったら、親とエンカウントした。ちょうど買い物が済んだ所だったようだ。
俺からクエスト内容を聞いた親は、なぜか支給品として弁当代をくれた。ありがたい。

続きを読むミポ
[PR]
by yowa555 | 2008-03-26 22:22 | 日記

風か吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで。

会社の出勤途中、電車が遅れて運転してた。
いつもだとそんなに支障無かったりするんですけど、今回はハデに遅れてるらしい。
毎日ギリギリで出てるので、10分とかズレるとさすがに遅刻になる。

続きを読むメポ
[PR]
by yowa555 | 2008-03-25 23:05 | 日記

重力よりも強く惹かれるものがある

先日から総合リンクしてるお友達ののりしおさんのほうで「学園☆新選組」が話題になってますが、自分もちょっと気になってたりしてました。ちなみにエロゲーですので、お子様はググって調べたりしないようにしてくださいね。
内容は『学園もの+新撰組』のラブコメもの。タイトルの字がちょっと違いますが「選」であってます。

続きを読むぞぉ~
[PR]
by yowa555 | 2008-03-24 21:15 | 日記

体調管理も仕事のうちって言うなら、ユンケルの高いヤツよこせコノヤロー

今日も労働に勤しんできたんですけど、なんか体調があまり良くなかった。微妙に吐き気がする感じ。

生きてれば調子の良い日も悪い日もあるので対したコトではないんですけど、念のため休憩の食事タイムはちゃんとしたのを食べたほうがいいような気がしたので、近くの店でチーズカレーの大盛りを食べる。ちなみにいつもは、180円9本入りのパンを3本だけ食ってます。

そしたら今度は食べ過ぎて気持ち悪くなり、結局1日中吐き気を催してた。
[PR]
by yowa555 | 2008-03-23 22:37 | 日記

何かを思い出そうとするだけでも、ボケ防止になるみたい

ホームページの初音ミクページを更新しました。

なんか、代表のHAL閣下も何か作るらしいんですけど、今現在クイズマジックアカデミーのやつとしか知らされていないのでまだ告知できません。
たぶん鳥のオッサンでも作るのでしょう。

そういやQMA(クイズマジックマアカデミーの略)も、ちっともやらなくなりました。
どうにもああゆうゲームは、ゲームセンターみたいにやかましい所は合わないような気がしてなりません。
うるさくて集中できねーんですよコノヤロー。

なんかDSで出るらしいので、もしかしたら買うかも知れません。
クイズは超苦手ですが、あーだーこーだ考えるのは好きなので。
[PR]
by yowa555 | 2008-03-22 23:39 | Dレアリティの活動記録


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧