Dレアリティのブログ(笑)



<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


九州に行ったった・帰宅したのでゆっくりレポート 後編

前回までのあらすじ



モンハンを布教するために九州の方に行ってきました。

だいたいあってる続き
[PR]
by yowa555 | 2008-12-31 23:13 | モンハンのネタ

九州に行ったった・帰宅したのでゆっくりレポート 前編

九州編、前回までのあらすじ。



Dレアの親分であるHALさんに誘われたので、せっかくだから九州の方に行ってきました。

本編
[PR]
by yowa555 | 2008-12-30 23:21 | 日記

レオナルド・ダ・ヴィンチの睡眠時間は1日90分

コミックマーケット、略してコミケ、行ってきました。

いつもイベントの前日はなかなか寝付けない癖がついており、さすがに九州行った疲れがありますから、今日はぐっすり寝られるだろうと予想してたんですが、ちっともそんなコトはありませんでした。

元気があり余ってるのか。それとも身体がおかしいのか……。
[PR]
by yowa555 | 2008-12-29 22:06 | 日記

ただ座ってるだけなのに、乗り物って疲れるから不思議

ただいま熊本から帰還いたしました。

だいたい1200km近い移動距離でしたが、わりと無事に到着いたしました。

九州行ったレポートなんかは後日で勘弁してください。

明日はコミケに行かないとなんで。
[PR]
by yowa555 | 2008-12-28 00:03 | 日記

九州に行ったった・滞在記

おはようございます。九州様気温の低さをナメててホントすんませんでした。

博多に着いた後、ぶっつりと更新途絶えましたけど、まさか携帯に裏切られるとは。

携帯だと字数制限とかあるんですね。先に言えコノヤロー。

続きですわ
[PR]
by yowa555 | 2008-12-27 09:02 | 日記

九州に行ったった・道中記

おはようございます。仕事で疲れてるだろうから夜はぐっすり寝られるだろうと踏んでましたが、やっぱりイベントがある前日は寝付けない川畑よわです。



現在5時01分ぐらい。自宅にて。

今から福岡に行くための荷物を作ります。遅すぎですね。

今日の日記の趣旨を説明したいと思います。



携帯でちょこちょこ日記を更新してみるテスト



適当な時間に道中をちまちまブログで報告してみようと思います。要するにヒマつぶしです。暇潰し編です。5時間もあるんで。

なお、私の携帯は燃費が悪いので、突然更新が止まってしまうかも知れませんが、そん時はご了承ください。

続きがこっちに載る予定
[PR]
by yowa555 | 2008-12-26 05:01 | 日記

旅先では開放感のためか、サイフの紐も開放気味

みなさんこんばんわ。明日は福岡に行かないとな川畑よわです。



少し旅行計画について、ご説明いたしましょう。

東京から福岡までは、新幹線を使うので約5時間。

相棒であるPSPの稼働時間はだいぶ前にバッテリーパックを購入していたので、だいたい7~11時間。

スペック的には楽勝で電池はもつと思いますが、充電出来ない状況も考慮して、一応本体に付属していたバッテリーも持っていくコトに。



で、置いたハズの場所を探してみるコト30分、ちっとも見つからない。

仕方ないので予備のバッテリーパック(5500円)をゲーム屋さんで購入。

ついでに2ギガのメモリーステック(2980円)を購入。もちろんヒマつぶし用の動画を1つでも多く持っていくためだ。

いやはや、旅行ってホントお金がかかりますね。
[PR]
by yowa555 | 2008-12-25 23:30 | 日記

第1回「東の方のモンスターハンターさん・ひと狩りいこうぜ(仮題)」の舞台裏みたいな小話

今日は狩り仲間を集めて、我が家でモンハンやって遊びました。

mixi内での「仲間内で集まってモンハンしようぜ」っていうイベントですが、今日は舞台裏のおはなし。

続き風なもの
[PR]
by yowa555 | 2008-12-24 10:41 | モンハンのネタ

万冊が崩れると札の減りが早くなるのは、一種の病気

たまには出演させないとなので、ひさしぶりにサークル仲間のタナカくん家に遊びに行ってきました。

続きがあるんですけどどうしますか?
[PR]
by yowa555 | 2008-12-23 23:43 | 日記

大は小を兼ねるから基本的にはデカいほうがいい

本屋に寄ったら「買わなければ」な新刊が4冊ほどあった。

ここは駅前の大きな書店。コミックスの新刊コーナーをちらっと見ていた時のおはなし。

続きがあります
[PR]
by yowa555 | 2008-12-22 23:31 | 日記


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧