Dレアリティのブログ(笑)



<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


いい夢に限って、たいてい忘れてる

今日は変な夢を見ました。

小学生時代の同級生になぜか因縁を付けられ、何故か俺もキレているという内容でした。

「何ワケわかんねーコトで怒ってんだテメー、なんか知らんけどキレたぞー」的な態度で、そいつの首を絞めて屈服させようとしたら目が覚めました。



どうにも、夢の中の私は乱暴すぎるような気がします。

普段は虫も殺さないような雰囲気を醸し出しているというのに。

嘘ですごめんなさい。
[PR]
by yowa555 | 2009-01-31 22:46 | 日記

いっそ特典だけで売れよと声を大にして言いたい

休みの日は、たいてい寝ているかモンハンなのですが、今日は「それじゃイカンだろう」と考え直す。

家にいるから眠くなるんだろうと考え、それなら外出すればいいじゃないという結論に達し、それならば買い物がてら出かけるコトに。

雨降ってたけど。

続きはここ
[PR]
by yowa555 | 2009-01-30 22:11 | 日記

有給とってギャルゲーしとけ

仕事をしていたら、シフトに入っていないハズの同僚が顔を出してきた。

訳を聞くと、どうやら有給休暇の分の給料が振り込まれていなかったとのこと。

……この会社大丈夫なのだろうか?
[PR]
by yowa555 | 2009-01-29 23:06 | 日記

本は見た目だけだと値段が分かりにくい

仕事の帰りに本屋さんに寄り、適当に買い物をしていた時のお話。

続きになった
[PR]
by yowa555 | 2009-01-28 23:50 | 東方プロジェクトネタ

ふとんから出られないのは寒さの所為にしとけ

今日は休日でした。

なのでひたすら寝ていました。

どれくらい寝てたのかと言うと、覚えてないくらい。
[PR]
by yowa555 | 2009-01-27 23:34 | 日記

適度に呑み会を催さないと従業員の団結力が低下するとかしないとか

誘われたので、呑み会に行ってきました。

前の職場の



今の職場?

入社してからは1度もやったコト無いぜ!
[PR]
by yowa555 | 2009-01-26 23:12 | 日記

2ヶ月先の話をすると鬼は半笑い?

「生搾り」さんから、新作の写真が送られてきたので早速ホームページにアップしました。

久しぶりの活動記録ですね。しょうがないね。イベント2ヶ月後なんだもの。

てか、あと2ヶ月しか無いと言った方が良いのかも知れませんね。

販売予定のガレージキットは、まだまだありますので。

紅楼夢で展示したお燐ちゃんとかね。

続きを用意
[PR]
by yowa555 | 2009-01-25 23:56 | Dレアリティの活動記録

ガラスで出来ているのは何も瓶だけじゃない

たまに会社に行くのが億劫になるコトがあります。

今日なんかがそんな日でした。

続きはこのへん
[PR]
by yowa555 | 2009-01-24 23:58 | 日記

一見ちゃんとしたように見せかけて、以外とグダグタ

今日はお給料日なので、仕方なく混雑した銀行に行く。

通帳を見たら、一応振り込まれていました。

ちなみに、ウチの会社は明細書はくれなくてもお金はちゃんとくれるヘンな所だったりします。
[PR]
by yowa555 | 2009-01-23 23:51 | 日記

池とかにお金を入れると水質汚染の原因になるから要注意

100円ショップにステキな賽銭箱があったので購入する。

続きはここ
[PR]
by yowa555 | 2009-01-22 23:38 | 東方プロジェクトネタ


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧