Dレアリティのブログ(笑)



<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


仕事しててもグチばかり

今日も特にネタが無いので、仕事場のグチでも。

いやはや、申し訳ない。

続きってやつでさぁ
[PR]
by yowa555 | 2009-03-31 23:58 | 日記

システムをキチンと理解している店員はほとんどいない

それは、お仕事をしていた時のコトでした。

続きっぽい何か
[PR]
by yowa555 | 2009-03-30 23:40 | 日記

鍛え足りなきゃ鍛えるだけ

最近は「東方緋想天」のネット対戦にハマってます。

勿論、打倒「ゆめみるアリスちゃん」のために。

続き的なもの
[PR]
by yowa555 | 2009-03-29 23:30 | 東方プロジェクトネタ

映画を観に行ったったので感想を書いたった

どうやら「DRAGONBALL EVOLUTION」の感想が聞きたいという声がありましたので、お恥ずかしながら、ちょろりと書かせていただきます。

以下、ネタバレしない程度に感想
[PR]
by yowa555 | 2009-03-28 23:41 | 日記

少年はかめはめ波が撃てない現実を知って、少しだけ大人になる

今話題のドラゴンボールの映画を観てきました。実写版の。

…えっと、感想とか書かないとダメっスかね?

そうゆうの苦手なんですよね。自分。



昔からそうなんですけど、自分に自身が無いんですよ。

「これ面白いよ」ってやつが必ずしも他の人に認められるとは限りませんし、逆もまた然りですし。

なかなか難しい性格なのです。



なんなんでしょうねコレは? 子供の頃になんかトラウマでもあったんでしょうね。

思い出すといけないので、これ以上は考えないようにしますけど。



でも「あのドラゴンボールをハリウッドが実写映画化!?」ってだけで、観に行く価値はあると思いますよ。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-27 23:16 | 日記

送別会は遠慮せずにやってもらえ

みなさんこんばんわ。川畑よわ改め川畑パルスィです。

ジェラシー日記
[PR]
by yowa555 | 2009-03-26 22:10 | 東方プロジェクトネタ

ひとつのコトを考えると別のが抜け落ちるから困る

今日は「東方緋想天」のお話でもしようかと考えてたら、ホームページのコトを思い出したので慌てて更新しました。

続きだってばよ
[PR]
by yowa555 | 2009-03-25 23:31 | Dレアリティの活動記録

ヒマとかじゃなくて、のんびりするのに忙しい

今日は仕事もおやすみです。

ここんところ遊びまくってたので、たまには家でのんびりと。

モンハンやったり、ネットを見たり、寝たり、マンガ読んだり。



で、そろそろ寝る頃になって思い出す。

ホームページ更新しようとしてたの忘れてた。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-24 23:15 | 日記

思い出そうとするとなかなか思い出せない

夏のワンダーフェスティバルの申し込みをしてきました。ネットで。

やはりガレージキットサークルとしては、このイベントははずせませんので。



ホームページで受け付けているので、早速ログインしようとするのですが、なんとパスワードを忘れてしまう。

こうゆう時は、慌てず騒がずヘルプの項目から「パスワードを忘れた場合」みたいなのを探せばいいのですが、どうにも見つからない。



仕方ない、今日は諦めてまずはパスワードをメモった紙を探すのに専念しようと、一旦お手洗いに。

で、用を足していたら、ふとパスワードを思い出した。

まさか、忘れていた記憶も出てくるとは。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-23 23:48 | Dレアリティの活動記録

東方不敗小町5に行ったった

3月21日に開催された「東方不敗小町5」にサークル参加させていただいたので、簡単にレポートしますね。

続きなのら
[PR]
by yowa555 | 2009-03-22 22:29 | Dレアリティの活動記録


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧