Dレアリティのブログ(笑)



<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


親子ってのは駄目な所だけ遺伝してる

3年くらい前に「海賊王に俺はなる!」って言って家を飛び出していった親父とひさしぶりに再会した。

あれが30年後の自分なんだろうなぁ、って考えたらちょっと鬱になった。
[PR]
by yowa555 | 2009-05-31 23:58 | 日記

即決出来る人は損しない世の中なのかもね

最初は「要らないな」って思うんですよ。

しばらくすると「あれ? もしかして必要なんじゃない?」って考えてしまいます。

でもいまさらだしとか言ってるウチに、だんだんと時間は過ぎ去っていきます。



よくよく考えると何回も利用してるし、これからもそうゆう機会もありましょう。

てか、あえて利用すればいいんだよな。

で、意を決して作っちゃうんですよね。





















ポイントカード。
[PR]
by yowa555 | 2009-05-30 21:23 | 日記

人様のパソコンは、もはやブラックボックスである

今日はタナカくんの家に遊びに行ってきました。

とはいえ特に書くネタが無いのが困りもの。



あーそういやハプニングが1つありましたな。

続きアンダーセブン
[PR]
by yowa555 | 2009-05-29 22:56 | 日記

世の中犯罪だらけで世知辛いって知り合いのお巡りさんが嘆いていたよ

仕事先でちょくちょく「青少年育成条例」というのを目にするので、気になって調べてみました。

用は「未成年者を守ろう」という条例だそうです。

本人らとしては大きなお世話なのかも知れませんね。早めに家に帰れとか。



でもまぁネカフェなんてしょっちゅう警察さんがいらっしゃるくらいヤバい所ですから、未成年の方は大人しく従った方がいいですよマジで。
[PR]
by yowa555 | 2009-05-28 23:45 | 日記

作る立場でもなかなか食べる機会は無かったりする

ウチの仕事場には従業員専用のメニューなんかがあったりするんですが、その中で気になるのを発見しました。

「ソフトクリーム食べ放題」



ものすごく食べたいんですけど!

でも、そんなの置いてあるの見たこと無い。

もしかして隠しアイテム的なモノなのか?

地下にある隠し扉を開いてうんぬん、みたいな。
[PR]
by yowa555 | 2009-05-27 23:58 | 日記

後悔先に立たず

もう風邪は治ったというのに、つい1日中寝こけてしまいました。

俺の休日を返せ!
[PR]
by yowa555 | 2009-05-26 21:17 | 日記

風邪は治りかけが肝心

ようやく5月病みたいな風邪が治りました。

ぶっちゃけ、寝るコトしか出来なかったのがつらかったわ。
[PR]
by yowa555 | 2009-05-25 21:26 | 日記

お土産は無事に持って帰れるかどうかが重要である

モンスターハンターオンリーイベント2 ~魂を宿す唄~」に行ってきました。一般参加で。

モンハンの同人誌即売会ですね。

続きの門
[PR]
by yowa555 | 2009-05-24 21:23 | モンハンのネタ

自分の良いように環境を整えるのもひとつの才能

ようやく仕事場でモンハンやってる人を発見しました。

続きのイナバと地上の因幡
[PR]
by yowa555 | 2009-05-23 23:17 | モンハンのネタ

ドラゴンはすぐ再生するから、口から火の玉を吐いても平気らしいよ

喉が熱いです。

口から火の玉を吐くヤツは、たぶんこんな感じなんでしょうな。
[PR]
by yowa555 | 2009-05-22 23:23 | 日記


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧