Dレアリティのブログ(笑)



<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


カリスマがあろうと無かろうと、おぜうさまはおぜうさま

2ヶ月ぶりくらいにホムペを更新しました。

わざわざブログにまで書くコトじゃないのかも知れませんけど、他のネタなんて仕事のグチとかゲームくらいしかありませんので、どうか勘弁してください。



私はよく、画像をアップするのを失敗します。

自分のPCでは正常に見られるのに、他のPCからだと画像が無かったコトにされてたりとかよくありました。

その辺で周りの方にお叱りを受けたりお叱りを受けたり。

なので更新した後は、必ず携帯の方で確認をとっておりました。



今日もそんなこんなでマイケータイを手に取り、自分のホムペを見てみる。



…………。



画像が大きすぎて閲覧できないでやんの。
[PR]
by yowa555 | 2009-06-30 23:41 | Dレアリティの活動記録

通気性の悪い靴を長時間履いていると、水虫になりやすいよ

靴がボロボロになってきたので、新しいのを買いに行ってきました。

ちなみに自分の足のサイズは27.5ぐらいなんですけど、なかなか売ってません。

昔はもう少し選択肢が広かったんだけどなぁ……。人気なのか?



なのでデザインなどは無視して、サイズが合えば即購入しております。

履ければなんでもいいんです。履ければ。
[PR]
by yowa555 | 2009-06-29 00:20 | 日記

老化の始まりは記憶力の低下

夜の8時くらいの出来事。自室にて。



俺(そろそろ晩ご飯か……)

俺(…………)

俺(さっき食べたじゃん!)



ジジイと呼ばれる日も近いでしょう。
[PR]
by yowa555 | 2009-06-28 22:33 | 日記

孤独こそがハンターを強くする

最近、会社内でモンハンブームが起こってるみたいです。

PCで「モンハンF」をやる人達。

PSPで「モンハンP2G」をやる人達。



……ボクですか?

勿論、同僚の輪に入れずに基本的には1人で狩りしてますが何か?
[PR]
by yowa555 | 2009-06-27 23:55 | モンハンのネタ

物欲センサーはいたるところに出没する

お給料も入ったし、近所のおもちゃ屋に行ってきました。

適当に買い物した後「仮面ライダーバトル ガンバライド」の筐体があったので何枚かカードを購入。

お目当ては、キラキラ光る「ファイナルアタックライドカード」だ。

いたしかたない続き
[PR]
by yowa555 | 2009-06-26 23:48 | 日記

カイジとか読んでると、パチンコとかは行きたくなくなる

会社の同僚が「今日は競艇に行くッス! 勝ちまくるんで期待しててくださいッス!!」と叫んでましたけど、どう見ても負けフラグです、本当にありがとうございました。
[PR]
by yowa555 | 2009-06-25 01:01 | 日記

もはやレンタルビデオ屋に行く感覚で映画館にレッツゴー

「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」を観に行ってきました。

なげぇタイトルだったので1人で観に行ってきました。

しかも午後から仕事なので1人で観に行ってきました。

自宅から徒歩で30分くらいの近場なので1人で観に行ってきました。

つまりですね。ライダー好きな人はぜひ俺の近所に引っ越して下さい
[PR]
by yowa555 | 2009-06-24 23:59 | 日記

さらば仮面ライダー電王。いいえケフィアです。

もうトランスフォーマーのリベンジやってるのね。こんばんわ、川畑よわです。

我が家から30分くらい歩いた所に映画館があって、なにやらトランスなフォーマーがリベンジしてるようなので、明日にでも行こうかと企む。

で、上映時間を調べてみると「あれ? 電王&ディケイドの映画まだやってるのか」といらん情報を発見してしまった。

たぶん7月には終わっちゃうだろうし、それならさっさとこっちを見てしまおう。(実はまだ観てない)



あーでも、電王の映画って「完結編」みたいなのやってたよね? 観ておかないと分からないかも知れない。

てなわけで、レンタル屋で「さらば仮面ライダー電王」を借りて観る。

……どんどんトランスフォーマーが遠ざかっていくな。
[PR]
by yowa555 | 2009-06-23 23:02 | 日記

東方崇敬祭に行ったった

6月21日、雨。

最近イベントの日は雨ばっかりですが、めげずに行ってきました。東方崇敬祭

チラシの裏がふさわしいレポート
[PR]
by yowa555 | 2009-06-22 23:53 | 東方プロジェクトネタ

イベントの日に雨降ってると、ものすごく憂鬱

おはようございます。一睡もしてない川畑よわです。

今から「東方崇敬祭」に行ってきます。

いつもの同人誌即売会ですな。



帰ってくる頃には満身創痍でブログを書く気力もないだろうから、いまのうちに言い訳とか更新をしときます。

レポートとかは明日にでも。
[PR]
by yowa555 | 2009-06-21 08:07 | 東方プロジェクトネタ


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧