Dレアリティのブログ(笑)



<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


箱、取り説無しでもお宝はおたから

最近ちまちまと部屋の大掃除をしてるのですが、けっこう要らないモノがわき出てくる始末。

ある程度は捨てたんですが、それも勿体ない話なので、アキバの中古屋にいろいろと持っていってみました。



査定は時間がかかりそうだったので、店内をゆっくり見て回るコトにする。

…………。

やべぇ、先日捨てたヤツが結構な値段で置いてあるよ畜生……。
[PR]
by yowa555 | 2009-10-31 23:41 | 日記

買ってきたおつまみはたいてい余る

今日はGKWのゆめさんがウチに遊びに来ました。

おそらく、ウチにあるおいしいお酒を嗅ぎつけたに違いない。

こちらも負けじと100均でおつまみを購入しておく。



昼過ぎに乾杯し、ちびちび呑み始める。何に乾杯したかは不明。

途中非想天則でいじめられたりしつつ酒をちびちび頂く。



でまぁ諏訪っ子ランドで購入したお酒ですが、2本もあるし無くならないだろうと踏んでいたのですが、



ゆめ「いいぜ、てめえが何でも思い通りに出来るってなら、

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」

お酒終了のおしらせ。でも、たいへんおいしゅうございました。

また買ってこないとな。



その後は近所のうどん屋でメシ食って、1万歩ぐらい散歩して帰宅。

途中ゆめさんが二日酔いに悩まされてたけど、無事に帰宅できてるといいな。



で、部屋に散乱したおつまみの残骸を見て思うんだな。

酒が足りなかったのか、それともつまみが多すぎたのか……?
[PR]
by yowa555 | 2009-10-30 23:16 | 日記

夢を夢として認識する訓練をすると、思い通りにコトが運ぶそうな

最近昼寝をしてると、3割ぐらいの確率で夢を見ます。

今日も変なのを見ました。


小学校のクラスメートだったタバヤシくんと、なぜか戦ってる夢。

しかも、相手は不死身ときたもんだ。

倒しても倒しても立ち上がってくる。もはやホラーだ。

てか、前にも似たようなのを見た気がする。デジャヴ?



ちなみにタバヤシくんとは、しょっちゅう遊ぶような友達ではありませんでした。

ヒマだったら仕方なく遊ぶ程度の仲でしたかね。

特に怨みも恩も無いんですけど、なんで出てきたんでしょうね?



一説によると、夢で記憶の整頓をしているというのがあるので、ひょんなところから出てきちゃったのかも知れません。

押入の奥から、なつかしいおもちゃが出てきた程度のコトなんでしょう。

それにしてもよく覚えていたもんだ。20年くらい前なのに。



あとよく見るのは、ブログのネタが無くて苦しまぎれにテキトーなコトを書いている夢。
[PR]
by yowa555 | 2009-10-29 23:43 | 日記

たまに描いたカット絵が行方不明になる珍事件

特にやるコトも書くネタも無いので、活動予定でも。

11/8 東方不敗小町SP

2/7 ワンフェス冬



で、受かれば来年の3/14 博麗神社例大祭

参加予定として3/22の不敗小町6



2月からのスケジュールがキツすぎる予感。

スケジュール管理も代表の仕事なので、無理にならない程度に調整しないとですね。



そうそう、不敗小町SPのカタログを見たんですが、思いっきり再販リスト書いちゃってますね。

「永琳再販予定」

やべーよ、いっそこのまま黒歴史化しようかと企んでたのに。

そうゆうワケで師匠は再販させていただきます。今度はちゃんと色塗るからね!
 
期待しないでくださいね!
[PR]
by yowa555 | 2009-10-28 01:22 | Dレアリティの活動記録

風神録バスツアーに参加してみた

☆10月24日 AM7:00 新宿

a0070792_133594.jpg


25日の御射宮司祭に行くために、風神録バスツアーに参加してきました。

前日に諏訪入りし、1泊したのちイベントやってカエルツアーでありんす。

なんかものすごく長くなってしまったので、3行以上読むのが辛い方は、プラウザの「戻る」を押して忘れてください。

待ち合わせ場所に到着し、皆さんにご挨拶。



よわ「おはようございまーす!」




















一同「???」

人違いでした。

\サイクロン!/\ジョーカー!/
[PR]
by yowa555 | 2009-10-27 00:20 | 東方プロジェクトネタ

御射宮司祭に行ったった

☆2009年10月25日 AM10:00

長野県岡谷市にて開催されました「御射宮司祭」に参加させていただきました。

ワチャゴナドゥ♪ ワチャゴナドゥ♪
[PR]
by yowa555 | 2009-10-26 21:20 | Dレアリティの活動記録

旅行中のサイフの紐のゆるさは異常

ただいま戻りました。長野から。

昨日の分も歯磨きしまくってたらメッチャ出血しちゃったので、今日はもう寝ます。おやすみなさい。

イベントレポートは予告通り明日にさせてください。すんません。
[PR]
by yowa555 | 2009-10-25 23:05 | 日記

歳を取るとイベント前日の方が元気ハツラツ

はい、という訳で今現在長野県にお邪魔してます。

くわしいレポートは家のパソコンで書きたいので、明後日あたりになるかと。

歯磨きしたかったけど、みんな寝ちゃったのでもうこのまま寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by yowa555 | 2009-10-24 23:50 | 日記

体内時計はおじいちゃんの古時計より大事にしよう

明日はバスツアーがあるので、準備万端にしないといけません。

朝、9時頃に起床。ここから先は夜まで仮眠とかは禁止にする。



外を散歩したり、部屋の片づけをしたりして昼飯。

適当に過ごした後、夕方から出勤。

汗水働いて帰宅。

メシを食って、風呂に入る。さて、ここからが本番だ

いつものコトなんですけど、私はイベントの前日は寝付けない程度の能力を持ってたりします。

なので今回はそれなりに準備をしました。その辺は前述の通りで御座います。昼寝とかするから寝られなくなるんだ。




a0070792_244206.jpg



とりあえず眠くなるまで、イベント用の色紙でも描いていたのですが、一向に睡魔が来ない。

誰か、俺を気絶させてくれ!
[PR]
by yowa555 | 2009-10-23 02:39 | 日記

同じようなネタを前やったと思いますが気にしない体で

今日は仕事先でやたら料理の注文が多いと思ったら、同じ会社の人間だった。

どうやら、俺らがちゃんと仕事してるか調査に来たらしい。ようするに思いっきり信頼されてないってコトですね分かります

続きバスターズ
[PR]
by yowa555 | 2009-10-22 23:42 | 日記


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧