Dレアリティのブログ(笑)



<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


1月って31日もあったのね

にくばなれで動けないから大人しくしてたら風邪が治りました。こんばんわ、川畑よわです。

今のところ経過は順調。調子に乗って走ったりしないようにするのがなにげに難しいです。



ひさしぶりにネットゲームやったんですけど、仲間がちっとも構ってくれないからラジオ聞いてました。キャラ放置で。



mixiで三国志のゲームやってるんですけど、昼寝してたら夢にまで出てきました。

自分の城が攻め込まれてて大ピンチだったんですが「東洋の西洋魔術師」の極太ビームで敵を一掃して事なきを得る。

実はちょっと望んでた部分があったんですけど、言ってみるもんですね。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-31 23:19 | 日記

空気を読んでしまうと、なかなか抜け出せない

「すぐ帰る」って言ったのに…………。

続きバスターズ
[PR]
by yowa555 | 2010-01-30 23:45 | 日記

勝手に辞めると職安に知られるからオススメしない

4月になると新しい生活が始まり、環境の変わる方も多いでしょう。

進学したり、就職したりなどなど。

ちょつと早いんですけど、ウチのネットカフェにも新しい風が吹いて来ました。



自分がこのブログであれだけ悪口を書いたにもかかわらず、この職に就きたいという人はけっこう多かったです。30人くらい?

先日から行われていた面接地獄をくぐり抜け、何人かは採用された模様。



しかし教えるのって通常の3倍は疲れますし、はっきり言って鬱です。

自分も教わった身分でしたし、恩返し的な意味を含めてちゃんとやらないといけないんですけど、長続きする人が少なすぎて困ります。

3人教えてたとしても2人は幻想入りしてますからね。



とりあえず予想としては……。

1人くらいは半年持つかな? と言ったトコロでしょうかね。

あと、2人くらいは何も言わずに鬼隠し。

出来れば、自分の予想が外れるコトを切実に願う。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-29 23:04 | 日記

振り返ってみると1月は不健康な日ばかりでした

薬が効かなくなってきたのか、足が痛くなってきました。

寝てても痛い。座ってても痛い。てか、この椅子座り心地悪いわ。



なので今日は「どの体勢が一番楽か?」の実験をしてました。

とりあえず「足の下にクッションを置いて寝る」のが一番楽っぽい。伸ばさず曲げるのが自分にはいいみたい。

お陰で丸1日潰れましたとさ。めでたしめでたし。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-28 23:50 | 日記

自転車は環境の負荷が少ないエコロジーな乗り物

昨日、調子に乗って徒歩で出勤したら、肉ばなれがぶりかえした。

しかも寝違えたのか、腰の調子も悪い。



そんな「肉ばなれ」と「腰痛」のガイアメモリを挿したダブルドライバーで今日もまた出勤。

さすがに悪化するのもイヤなので、ウチのお嬢様にハードボイルダー(自転車)を借りる。



ひさしぶりに乗った自転車は、ものすごく楽でした。

それにしても、2つの車輪でよく倒れないよなーとか考えながら乗ると、ものすごい不思議な気持ちになります。

考えた人は天才だな。ごほうびに500円あげよう。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-27 23:27 | 日記

送別会にて思い出話に華が咲いたコトはあんまりない

今週末に仕事先で送別会があるのですが、プレゼントの資金集めを任されてしまった。俺不参加なのにね。おかしいね。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-26 23:38 | 日記

画像とか張れる某掲示板って言うと、わりと絞られる気がする

去年あたりから他サークル様との交流もあり、同人活動の楽しさを堪能しているわけですが、本日某掲示板で知り合いと思われる書き込みを発見してしまう。

つい「もしかして〇〇さん?」って書き込もうとしましたが、スレの主旨とは違ってるのでやめた。

それにしても、ネットの海ってそんなに広くないんだなぁ……。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-25 23:27 | 日記

「劇中ではどこにしまってるのか?」って考えると1日潰れる

a0070792_2133997.jpg


そろそろ収納ケースみたいなのが欲しいデス。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-24 01:24 | 日記

「じいさんみたいな歩き方」って言われると軽くショックだがそりゃ慎重にもなりますよ

肉ばなれ起こして2日間、職場の人間にバレないように過ごしてたらホントにそうなっちゃった。

歩き方ヘンだし足からミントな香りしてるから絶対誰かしら気が付くだろうと踏んでたのですが、ちっともそんなコトはなかったぜ!

あいつら注意力足りねーなぁ。
























……もしかして俺空気?
[PR]
by yowa555 | 2010-01-23 00:34 | 日記

痛み止めは所詮痛み止め

みなさんこんばんわ。肉ばなれです。某マンガ家さんじゃないほうの肉ばなれです。

今日は病院に行ってきました。もしかしたら骨までいってたらヤバイと思ったので念のため。



とりあえず大事には至らなかったので、薬だけ貰って帰りました。

しかし、お医者さんと軽くトークしただけで3000円(保険無し)とか取るのな。保険証無かったら金銭的な意味で即死モノです。



午後から仕事だったんですけど、代打探すのめんどくさかったので出勤しました。

足痛くて泣きそうでしたが、1時間ぐらいしたら薬が効いてきて普通に歩けるようになってました。

すげぇ! 薬すげぇ! ビバ! 薬!

これからもじゃんじゃんドーピングしようっと。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-22 23:35 | 日記


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧