Dレアリティのブログ(笑)



<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


なんにせよ、やり込まないとうまくなれない

地元のお友達が遊びに来てくれたので、宴会やら非想天則やらして遊びました。

偶にはシューティングで脳みそを麻痺させようぜ! ってコトで今年最初の「東方星蓮船」に挑戦。

よわ「今日こそはクリアーしてやんよ」



……数分後、雲山にボコられて泣きを見るバカがひとり。

その後、友人が6ボスまで行ってくれたのですが、残機と集中力不足であえなく満身創痍。

今回はひじょーにむずかしいね。



今年こそはノーマルクリアーしたいなー。

ってコトで今年の抱負は「星蓮船ノーマルクリアー」

去年も似たようなコト言ってたと思いますが、気のせいです。

もし今年中にクリアーできなかったら、そうだなぁ…………。

星蓮船をネタにした同人誌でも描くか?
[PR]
by yowa555 | 2010-01-11 23:55 | 東方プロジェクトネタ

モンハン新年会に行ったった

今日はモンハン仲間を集めた新年会に行って来ました。

普段は東方厨であり仮面ライダー厨の私ですが、ちゃんと早苗さん痛PSPとガイアメモリ持参してます。

ネタ分かる人その場所には居ませんでしたけど。



「それにしても原型師様が現在進行形で頑張ってるのに、このクサレ代表は何やってんだーコノヤロー」とお怒りの声が聞こえてきそうですね。大丈夫、ちゃんとバチも当たってるので。

続き的な何か
[PR]
by yowa555 | 2010-01-10 23:00 | モンハンのネタ

突発で思いついても、うまく行かない場合が多い

ここ一週間ぐらい風邪と仕事場のへんたいと戦ってたので、なーんもやってませんでした。

しかしその地獄も今日でおしまい。明日から休みだZE。



昼過ぎに職場から脱出。まだまだ1日は長い。

それならアキバ行って買い物しようではないか、と駅に向かう。



券売機の前でサイフをごそごそ……。

あれ……?



















小銭しか無い…?




















元気も時間もあるのに、カネが無かった。





















帰って寝るか。(泣)
[PR]
by yowa555 | 2010-01-09 00:37 | 日記

寒くなると人間って弱いなぁってしみじみ思う

風邪…は治ったかな? 治ったよね? うん。

てか、もう体調を気にするの飽きてきましたわ。



あと、仕事しながらは長引くだけでダメダメでしたね。

次はちゃんと休みをもらおう。

ただ、代わりの労働力が見つかれば、の話ですけど……。



さてと、新年からやらなきゃいけないコトが溜まってるのでなんとかしないと。

イベントの参加申し込みとかさ。

完全に出遅れた感がして、ちょっとせつないです。

皆さんも風邪には気をつけましょう。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-08 23:48 | 日記

闘病生活1週間とか、どんだけ重い病気なんでしょうな

私の場合、風邪をひくのはだいたい喉からでございます。

たぶん、ウイークポイントであり弱点なんだろうな。

ようやく喉の痛みも無くなり、あとは身体のだるささえ消えれば完治したも当然なんですけど…………。





















上司「先帰るからあとヨロシク」


















⑨な同僚「コレわかんないからおせーて」



















……なんか、みょんに頭痛がしてしょうがないです。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-07 23:47 | 日記

楽しい夢は覚めるとむなしい

風邪で寝る機会が多いためか、夢をよく見ます。

守矢の風祝にグレネードの投げ方を教わったり、Wに変身してガイアメモリのしまう場所に困ったりなどなど。

今日もへんな夢を見ました。



友人の結婚式に出席。

しかし参加者は大勢。

新郎側はなんと俺の母校の生徒全員。

場所も体育館だから、ちょっとした全校集会だ。

新郎は俺と同じ高校だったのかー、と特に疑問も抱かずに式は進む。



で、テキトーなところで目が覚める。

落ち着いて考えてみる。


新郎、俺と同じ学校じゃねーよ。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-06 23:53 | 日記

いろんな意味で病気

微妙に風邪っぽいです。こんばんわ。

昔から一度食らうと長続きしてしまうので、正直病弱で困ってます。

でも、重いのには発展しないんですよね。かよわいジャブがちびちびと。強いのかよわいのか。



もう最近は「寝る」か「仕事」ぐらいしかやってません。それ以外出来ません。

あ、でも「忙しいひとのためのようようむ」やってます。メシ食ってる時に。

これだけが私の娯楽です。うみねこはまだ買いに行けてません。

新年早々幸先の良いスタートで、オラすっげぇワクワクしてきたぞ!
[PR]
by yowa555 | 2010-01-05 23:55 | 日記

ついでに初詣に行ったった

おもちゃ屋巡礼であっけなく収穫ゼロだったので、初詣に行って来ました。



a0070792_0544827.jpg


a0070792_055579.jpg




さすがにピークも過ぎていたのでオッサンが1人居た程度の混雑具合。しかも夕方だったし。

小銭を放り込み無理難題を押しつけて、さっさと帰宅。



そういや去年って初詣したっけな? と過去の日記をあさってみる。

…あれ? 書いてない? たぶん行ったんだろうけど。

一昨年は隣の県まで初詣してたのね。あほだな俺。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-04 23:52 | 日記

たまには怒っていい時もある

今日も仕事でした。

風邪のほうですが皆様のケアルラのお陰で、喉の痛みも無くなってきました。

しかし、同僚が明らかに私の逆鱗に触れるような言論を開始しており、病状か悪化するには十分だったので、自己防衛のためついキレてしまいました。

続きドーパント
[PR]
by yowa555 | 2010-01-03 23:42 | 日記

歳を取ると、風邪の前触れがだいたいわかる

前回までのあらすじ。

新年早々風邪ひいた。



昨日の夜は12時頃就寝。

覚醒してみたら、まだ3時だったコトに絶望する。

なんとか眠気を呼ぼうとするが、布団の中が熱い。外に出ると寒い。と、いじめに近い状況。

そんな布団から出たり入ったりを7時くらいまで繰り返す。

なんか、幻想郷メンツと呑み会をしてたような気がするが、ほとんど覚えてないのでノーカン。初夢はなかったコトに。



本来ならアキバに赴き買い物をしたかったのですが、喉はブレス吐いた後のレウスばりに痛かったので断念。

睡眠時間を12時までに延長する。


予定通り12時にのそのそと起きだし、メシ。

この後は仕事だ。夜の10時までだ。



…………。



なんとか無事帰宅。いろいろあったけど忘れよう。うん。

俺、明日こそはアキバに行くんだ……。とまたしてもせつないフラグを立てて就寝。おやすみなさい…………。
[PR]
by yowa555 | 2010-01-02 23:24 | 日記


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧