Dレアリティのブログ(笑)



<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


むかしからこのブログはツイッターみたいな扱いだった

大発見! トランクスを前後逆に履くと、とても歩きにくい。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-11 01:30 | 日記

晩メシの残りが朝メシなので、昼メシは何かしら作るのが我が家クオリティ

実は8日間連続勤務でした。そして今日が最終日。

仕事終わったらご褒美にゲーセン行ってボダブレやろうかなと、やんわり考えておりました。

続きがあるという長ったらしい心
[PR]
by yowa555 | 2010-07-10 23:50 | 日記

お腹が減ってる時に買い物すると余分なのまで手が出るよね

仕事も終わり、昼メシを食ってた時のコトでした。

物足りなさを感じたので、追加の食料を買いにコンビニへ。

あと、モーレツに甘いモノとポテチ的な塩っぽいのも欲しくなってきたので、お菓子も購入。



帰宅し、フライドチキンを頬張る私。

買ってきたチョコとポテチ(のり塩)も食すのですが、半分くらいで満足してしまう。

なんか、買ってくる前との食欲のギャップに戸惑いを隠しきれません。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-09 21:45 | 日記

大は小を兼ねない

腰の調子が最悪だったので再び病院に行って来ました。

前回頂いた薬は通常のより強力なやつという話だったんですけど、ちっとも効いている気がしない。

お医者さんと相談し、ためしにいつものお薬に戻してみるコトに。



昼メシ食った後、早速飲んでみるとあら不思議、少し楽になった。

なんでだろうね?
[PR]
by yowa555 | 2010-07-08 22:56 | 日記

ワンフェス【夏】の卓番号分かったので晒しますね

ワンフェスから最終参加案内が来て、卓番号が判明いたしました。

卓番号 5-01-07

誤植かと思いましたけど今回は数字のみになっております。



地図を見ると会場の一番角っこになります。

たぶんすぐ横は企業ブースなのかな? わかんないけど。

近いから限定アイテム買いまくりですね。でも買うのはボーダーブレイクのプラモだけでしょうけど。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-07 23:19 | Dレアリティの活動記録

止めてからすぐ起きないと、あっという間に時は過ぎる

最近、早朝出勤~昼前には帰宅というスケジュールで、午後が空いているの勿体ないと感じる今日この頃。そこで、別の仕事でもやるかと適当なのを探してました。

いつものように仕事した後、コンビニで求人情報誌をゲットしつつ帰宅。

ごはんを食べた後、ちょこちょこ探す俺。



時間帯で丁度良いのが見つからないので、ネットでも検索。

途中で眠気が襲ってきたので、2時間ほど仮眠をとろうと布団で横になる。3時くらいに起きられるよう目覚ましをセット。




















……あれ? もう晩メシの時間か…………。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-06 13:12 | 日記

早朝にネカフェに来る理由がいまいちわからん

夢の中でお客に文句を言われました。けっこう理不尽系の。

メッチャ腹が立って目が覚めた後、今度来たらそいつに文句言ってやろうと反撃する手はずを考える。

ちなみにって気がつくのに少し時間がかかりました。あやうく会社クビになる所でしたね。そして病院へ。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-05 17:46 | 日記

ゲームは友達とワイワイ楽しむのが一番

ひさしぶりに「モンハンP2G」やってる同僚とお話しました。



同僚「最近ラージャン装備揃っちゃってからやるコトなくて……」



俺「最近勲章揃っちゃったけど、まだまだやってるよ」



同僚「よく揃いましたね~」



俺「1人で集めた訳じゃないさ(キリッ
[PR]
by yowa555 | 2010-07-04 21:51 | モンハンのネタ

ワンフェスまであと3週間だけど他人事ではない

今日はお友達原型師の皆さんと秋葉原に行って来ました。

表向きは「ワンフェスのための買いだし」という名目で召集したのですが……。



その日はお昼過ぎまで仕事だったので、会社から直接向かうコトに。いつもはお昼前には終わってるのに今日に限ってギギギ。

15時頃なんとか合流。そこで初めて本日の主旨を聞かされる。

どうやらお互い進行状態の進んで無さを暴露する会合だったのでした。

「原型は?」「進んでません」のやりとり。

そして結成される「足引っ張り合い同盟」



自分もダメだけど、みんなもダメなんだよな空気を醸しつつ「抜け駆けはしないよね?」と牽制し合う。まさに足の引っ張り合い。

ここで「あとは複製だけです」などと言おうものなら、どんな言葉責めを受けるやら。

ふらふら徘徊したり、お店を行ったり来たりしたり、焼鳥屋で一杯呑んだり、ゲーセンで遊んだり。

途中生搾りさんが正義の心に目覚め、離脱していったのは偉いと思いました。

とにかくフツーに遊びました。楽しかったです。

で、別れ際「ワンフェスまでまだ3週間以上あるから焦る必要は無い」などどホザいて解散。



で、ここまで遊んでいて気がつく。

そういや、自分もぬいぐるみ作らないとな……。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-03 09:05 | 日記

2度寝するとたいてい夢を見る

へんな夢を見ました。

友人がベッキーのTシャツ着ながらベッキーの抱き枕を抱いて寝ているというものだ。

ちなみにベッキーってのはこの子です。

a0070792_123835.jpg


「ぱにぽに」って漫画のキャラで御座います。



で、自分は「ベッキーがベッキー抱いてる~!」とか言って喜んでるんですよ。Tシャツ着てるだけなのに。

ちなみにベッキーのTシャツなんて持ってません。抱き枕はあるけど
[PR]
by yowa555 | 2010-07-02 00:56 | 日記


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧