Dレアリティのブログ(笑)



<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


仕事してたら急に恋しくなって

すっかり放置してますが無害です

いやはや、申し訳ない



☆今までのあらすじ

1.ホームページが「有料制」になり、金払わない奴は死ねと言われる

2.気がついたら消えてた

3.新しい住居探すのメドイしブログでよくね?

ってな具合でしょうか



あれからだいぶ経ちましたが、状況はそんなにかわってません

彼女も出来てないし彼女も出来てないし彼女も出来てないし

サークル活動をしなくなったぐらいでしょうか・・・?

いやー、独りだとなんもやる気が起きませんね

おじさんは追いつめらたり、誰かに命令されないと動かないタイプなのですよ

なので今年は自ら進んで崖っぷちに立ちたいと思います

思うだけですが
[PR]
by yowa555 | 2011-02-19 18:23 | Dレアリティの活動記録


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧