Dレアリティのブログ(笑)



コミケには魔物が潜んでいる

コミケ行ってきました。一般で。

今回はお友達が多数サークル参加されているので、終わったら打ち上げだ\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ってするつもりでした。

……財布の中を確認中。

あれ? 15人は野口英世が居たのに、1人しか生き残ってないぞ…?

無論皆様にバイバイして1人ポツーンと帰宅。コミケ恐ろしい子。
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-14 18:55 | 日記

部屋のレイアウトはほぼ適当

明日HAL氏がウチに泊まりに来るので、部屋の片づけをしておりました。

だいぶ前に買ったでっかい椅子。こいつが邪魔で人間が2人寝られないなチクショー。

仕方ないから彼には廊下で寝て貰おう。涼しいし問題はないな。
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-13 22:47 | 日記

濡れると買い取り価格が付かなくなる時もあるから気をつけて

今週末にコミケなるものがあるので、秋葉原に産廃を売りに行くつもりでした。

午後から押入の発掘作業をするコト数時間。持てる限界の荷物を抱えいざ戦場へ!

…………雨。



コレは「行くな」という神の啓示か。

しかし明日は初日だから地獄だろうなぁ。
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-12 14:57 | 日記

何事も飲み過ぎはよくない

暑いから飲み物がうまいです。

マイブームは「水道水を冷やして飲む」コト。

値段も格安だし、最近の水道水はカルキ臭くないからガブガブ飲める。

てか、昔からカルキ水飲みまくってた所為で、なおさらおいしく感じます。
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-11 22:04 | 日記

被害妄想もいい加減にしとけ

地元のゲーセンに行ったら「初音ミク Project DIVA Arcade」が稼働してた。

ホント期待してなかったので驚きました。ボダブレも置くの遅かったし。

セガ、というかゲーセンが本気で俺の財布を狙ってるのが分かったよ。

てか、監視されるのではないか……?
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-10 21:58 | 日記

お魚を食べると頭がよくなるらしいよ

偶には愚痴とかじゃなくて別のネタを書こうとしたんですけど、忘れてしまいました。

いや、ホントに思いついててさー、いざPCの前に座ったら記憶がトンだのよー、ホントだよー。
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-09 20:59 | 日記

ネカフェ店員の朝は早い

出勤してみたら、またひとり従業員が減っていた。

いつもの失踪ではなく、雑ながら連絡はあったそうなんですが、そうゆうのって1ヶ月くらい前に言えといいたい。

いきなり居なくなるなよな、もぅ。シフト決まっちゃってるんだからさ。



まぁでも辞めたくなる気持ちはわかります。

前の職場より要求スキル高いくせに給料安いし、勤めてても何の技術も習得できないし。
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-08 03:10 | 日記

押入には、けっこう古い同人誌がわんさか

昔、ラグナロクオンラインにハマってた頃、好きな同人誌がありました。

ギャグマンガで、当時の暗黒時代をよく描いていた良作でした。



で、ふいに押し入れを漁ってたら、その方の同人誌を発見。

そういや今は何やってるんだろうなぁって検索してみたら、まだ同人活動をされている模様。



さすがにラグナの本はまだ作ってないようだなぁ。あれ? なんか見慣れたキャラが居るんだけど……。

どうやら今年の夏コミで東方本を出すとのこと。東方神起じゃなくて、東方Projectのほうね。

しかも過去に何冊か描いている。

……時を越えて趣味かかぶってる!

この作家さんと友達になった方がいいのかな?
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-07 23:01 | 日記

言うだけならタダ

休日。

そして明日から1週間仕事地獄。

そんなわけなので、家でのんびりさせてもらいました。



午後、Pixivでイラストをうっとり眺めてたら、なんとなく自分も描きたくなる衝動に駆られる。

せっかくだから絵でも描こうかな。時間もあるし。

おっと、その前にメシだ。

汗くさいから風呂入っとこう。

なんかサマーウォーズやってるぞ。

…………。

…………そろそろ寝る時間だなぁ。
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-06 22:56 | 日記

たまに鳥とか闖入するよね

今日、部屋にセミが迷い込んでいてちょービビった。

母が孫の手を使って追い出した。

真の戦士は武器を選ばないんだなぁ。
[PR]
# by yowa555 | 2010-08-05 22:55 | 日記


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧