人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



ゲームは1時間おきにマンガでも読みながら休憩しましょう

仕事も休みだし、ネトゲ三昧と行きたかったのですが、何故かプレイ中にフリーズしまくりゲームどころではありませんでした。
どうやらグラフィックボードが原因らしく、調べてみたら新しいドライバがアップされていた。
つねに新しいのじゃないとすぐ不具合を起こすくせに、自動でアップデートとかしてくれない始末。
人生待ってるだけじゃ何も得られないよと説教を垂れたいが、所詮機械なのであきらめる。

単純に新しいやつを上書きする作業ならラクなんですが、モノによっては古いヤツの残骸が残ってると不具合が起こるらしい。一旦全部消さないといけないのです。
そんなコトを上書きしてから思い出し、しぶしぶアンインストール。レジストリとかもキレイに掃除をして、また新たにドライバを入れ直し、ようやく完了。

そんなこんなで夜遅くまでかかってしまう。お陰でゲームする以上に疲れたので、さっさと寝ることにした。
by yowa555 | 2007-11-08 23:42 | 日記
<< メモをとるなら、やっぱ紙 飲み放題、食べ放題っていうけど... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧