人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



ポイントがたまった頃にゃ、欲しい物なんてねぇ

今日は仕事の帰りに、パソコン用のモニターとTVチューナーを購入しました。




以前から画面の右端か挙動不審なPCモニターと、棒のようなモノで清めの音を叩き込まないと写らないテレビをなんとかするために、お母さんにねだって買ってもらいました。そんな28歳の春。

以前からビックカメラとかで下見をしてたんですけど、パソコンにしろテレビにしろ液晶モニターが流行ってるようで、安いブラウン管は絶滅してる模様。
値段もどっちも似たり寄ったりだし、このさいPCをテレビにしたほうが早いと考え、購入に至りました。

モニターが2万8000円、チューナーが9800円程度なので、4万円で2台分の働きをするなら問題無いかと。モニターに関しては一番安いヤツですけど、画質とか見た感じどれも一緒だと思ったので気にしない方向で向かいます。

ただ1つ誤算だったのは、ポイントを使って「らき☆すた」のDVDでも購入しようとしたんですけど、モノの見事に売り切れてたコトですかねコンチクショー。

ちなみに、疲れてセッティングする気力も無いので、取り付けたりするのは明日になりそうです。
配線も変えないといけないし、なんだかめんどくさそうです。
そして、要らなくなったモニターとテレビを処分しなければならないコトを考えるとちょっとイヤになります。

ひとまず、夜中自分が寝ているスキに妖精さんがやってきて取り付け作業と廃品回収をやってくれる妄想をしながら寝床に付きたいと思います。
by yowa555 | 2008-04-06 23:30 | 日記
<< 安いモニターでビデオの早送りと... 口内炎の原因はいまいち分からな... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧