人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



おもわず電気を大切にしちゃうよね

昨日は終電を逃すも、135先生のご厚意で泊めていただけたのでコトなきを得ました。

で、朝の9時くらいに帰宅。PCをつけてネットをのんびりながめていた所、突然モニターの電源が切れる。
モニターだけでなく、部屋の明かりなんかも同時に消えた。
ブレーカーでも落ちたのかと考えたが、どうやら工事のために停電した模様。

朝方とはいえ、自分の部屋は北側で、しかも日当たりは最悪なので、暗くてなんも見えない。
したがって、漫画を読むとかが出来ない。
日当たりの良い部屋は、へんな人に占領されてるので使えない。
寝るのも考えたが、せっかくの休日がもったいない。
てか、ただでさえ少ない休日なのに、なんていいタイミングで電気止めるんだコンチクショー。

改めて、自分の生活というのは電気によって支えられてるんだなと実感する。当然ゲームも出来ないんで、仕方ないから寝ようとする。

……ちょっと待て、ゲームならここにあるじゃないか。
俺はPSPを取り出してモンハンを起動させる。
オチ的には電池がありませんでしたー、みたいなのも予想したが、昨日たっぷりと人様の家の電気を食らってたPSPは、わりと元気で稼働していた。

暗い部屋、とことんプレイ、モンハンを。

俳句みたいなのが出来たけど、ハタから見ると、わりとさみしいやつみたいだ。
by yowa555 | 2008-04-30 22:17 | 日記
<< 人様の金は持ってると不安になる 自分のダメさ加減をゲームの所為... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧