人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



勘違いして覚えた記憶は、恥をかいて修正される

今日コンビニでスパゲッティを購入したら、なんかナナメになってたらしく、汁があふれていた。

ラップがされてるので、開けなければどうと言うコトは無いんですが、開けないと食えません。



仕方なく、袋の中に入れながらラップを破り、ふたを開けて食った。

それでも袋は汁まみれになるわ、手は汚れるわで、わりと大変だった。

次からは、お弁当の状態をよく見るか、汁気が無いモノを購入するコトにしよう。



ところでスパゲッティとスパゲティーって、どっちが正しいのだろうってググったら、どっちでもいいみたい。

ちなみに自分は、ついさっきまで「スパゲッティー」だとばかり思ってたんですけど、グーグル先生に聞いてみたら「もしかしてスパゲティーのコトじゃねーのおばかさん?」って言われた。

一体誰が俺に「スパゲッティー」を脳みそに刷り込んだのか?
by yowa555 | 2008-09-02 23:08 | 日記
<< 髪の毛は生えていてくれればいい たまには急いだ方がいい場合もある >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧