人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



4ヶ月が長いと感じるか、短いと感じるかは人それぞれ

東方紅楼夢」から2週間経ちましたので、販売物のサポートを締め切らせていただきました。

特に連絡もありませんでしたし、つまりはパーツの不足は無かったというコトですかね。よかったよかった。



次の活動は、おそらく来年の3月。あと4ヶ月ぐらいですかね。

当落通知が来るのが、2月頃。

そうなると自分のやるコトと言えば、135さんにフィギュア写真の催促をするとか、タナカくんを脅迫してサウンドノベルっぽいゲームを作らせるとか、HALさんに代表になってもらうぐらいしかありません。

その辺をぼちぼちお伝えできたらいいなと思ってます。
by yowa555 | 2008-11-16 23:19 | Dレアリティの活動記録
<< なんだかんだで身銭を切って貰え... どうにも自分は説明書を読まない... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧