人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



ロボットとか変型とかって男の子の夢だよね

「トランスフォーマーリベンジ」を観に行ってきました。以下、ネタバレしない程度に感想でも。



とにかく純粋に楽しめましたし、最近観た映画の中では一番好きです。

続編というコトもあり、前作よりいろいろとパワーアップしてるので、見応えは抜群かと。特に下ネタとか。

ストーリー展開とかも、ワクワクしながらスクリーンに釘付けでした。

「あれ? この状況って結構ヤバくね?」みたいな。

そうゆうのは観てて楽しいもんです。

なんか続くっぽいので、1日も早く観たいもんです。



残念だったのは、近所の映画館での上映時間が午前9時の1本だけとかだったので、仕方なく遠出をしたコトぐらいですかね。

お陰で我が家でモンハンやる計画とか台無しですよ。

1本しかやらないのは仕方ないとして、せめて集客率の高そうな昼くらいにやって欲しい。

とりあえず抗議のメールくらいはしといたほうがいいですかね?
by yowa555 | 2009-07-31 23:50 | 日記
<< 花火は見ないとただうるさいだけ 必要な時ほど無かったりするから... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧