人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



世の中そんなに甘くない

今日は生搾りさんと秋葉原に行って来ました。午前中に。

メインのクエストはワンフェスの書類にハンコを押して貰うコト

とはいえ「せっかくなので俺はとらのあなに入るぜ!」とか「せっかくだから俺は冷やかしにボークスに行って来るぜ!」とか、いろいろと遊んでましたけど。



実はこの後、私は仕事があるのですが、なんてこたぁないです。

なぜなら上司が出勤じゃないから。



普通シフト表には出勤時間等が手書きされてるんですけど、今日の部分は白紙でした。(なんで手書きなのかはよく知りません)

つまりは休みというコトなのでワタシの天下であり、心おきなく仕事が出来る。

上司がいると、いろいろと面倒ゴトを押しつけられてイヤなんですよね。シールはがしとかさ。



そんな感じで浮かれながら、30分ぐらい早く会社に到着。

近くの自販機前でMAXコーヒーを飲んで、優雅に出勤。



上司「おはよう」



…………(=ω=)
















orz
by yowa555 | 2009-10-20 23:30 | 日記
<< スケブってどっちが表なのか分か... 初めは丁寧に書こうとしても、だ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧